ランティス本社に… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

湿気がすごい…w能登有沙です。

千葉は今日は湿気がすごい…

日中雨降ってたからかな(ノд-。)クスン


ランティス本社にStylipS『純粋なフジュンブツ』のCDが飾られていましたー!
photo:01



最近は音楽をダウンロードして楽しむ人も多いけど、こうしてみるも、ジャケットから色々な雰囲気も感じられて楽しいですよね~[みんな:01][みんな:02]


雰囲気といえば…

こないだ行ってきたましたーお台場!

photo:02



爽やかな晴天だったんだけど、
これが逆光になると…

photo:03



こんな感じ。
雰囲気全然違ってこれもこれで味がある!

10代の時は写真って、そこまで興味が無かったけど、
最近、写真やカメラを趣味にするのもかっこいいなーと思ったり。。


写真趣味の方いますか??[みんな:03]


おまけ[みんな:04]

StylipS内、ユニットの予想色々来ていて楽しませてもらってますw

能登みくのは、大体みんな一緒で笑っちゃいました。。