憧れのバッキー'sルーム! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

bayfmは今年25周年!
パワカンことKEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30も開局時からの放送ということで、25周年!
のっちも25歳!能登有沙です。


小さい頃から、車の中で土曜の夕方家族でドライブ中に聞いていたパワカンにStylipS、ゲスト出演させて頂きました!!!


photo:01



なんと、あのDJバッキー木場さんとの初対面です!


千葉に生まれ、千葉に育ち、千葉から毎日お仕事に通い…

千葉から通うのは遠いなーと思う時もありますが、今日ほど千葉に生まれてよかったと思ったことはありません!


よろしくお願いします!のご挨拶から、いつもラジオから流れるあのバッキーさんのダンディボイスでした。[みんな:01]

千葉の同級生に自慢出来ます!笑

もちろん、StylipSとしてのCDの情報や「Lip Style!!」のこと、同じ声を使うお仕事としての気持ちの持ち方等、バッキーさんと色々お話できました![みんな:02]

曲が流れている間も私たちとお話をして下さいつつ、ささっと原稿のチェックも欠かさず、生放送のタイムをしっかりキープされるお姿は、とてもかっこよかったです!

また一つ夢が叶いました。
ありがとうございます!

舞浜まで駆けつけてくれたバディ☆のみなさんもありがとうございました!

また出演出来るようにがんばるぞー![みんな:03]

photo:02



「あなただけのバッキー木場」さんとの素敵な30分でした[みんな:04]