人生げーーーーーーむ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

弟に勧められて始めた、アプリの人生ゲーム。能登有沙です。



30分くらいでできるコースがあるからちょっとした時間にやるもよーし。


早速やってみた。

photo:01



のっち以外の2人のキャラはコンピュータなんだけど…わかりますか?



…ゴールしてんのに旦那も子供もおらず、新人社員のまま終わるとゆ…


そして所持金だけはやたらあるってゆー。。



さ、さみしいっ!!!笑[みんな:01]

ルーレットめぇ…orz

この人生ゲームは「ハッピーポイント」なるものが勝利の基準になるので、よってこの勝負のっちの独り勝ちだったわけですが、
現実に置き換えて考えるとじわじわとくる。。笑


よし!もうひと勝負!![みんな:02]

年末年始で新しく始めたゲームとかありますか?