angelaさんカウントダウンライブ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

カウントダウンはなにをしていたかというと…能登有沙です[みんな:01]

angelaさんのカウントダウンライブにいってきましたー!

ファフナーファフナー!!!


MC中に関係者席をちょいちょいいじるという羞恥にドキドキしながら、カウントダウンしてきましたよー![みんな:02]

photo:01




ライブにはいつもお世話になっている石岡先生率いるダンサーチームが参加してるのですが、先生方のかっちょいいダンスに刺激を受けまくりでした!!

私も久しぶりにダンサーとして踊りたーい!とかとか思ったり[みんな:03]


妹分であるスタイルアカデミー生もお世話になり、彼女達も非常に良い経験をさせていただきました!

photo:02



グッズコーナーの巫女さんもアカデミー生の2人でしたよ[みんな:04]巫女さん衣装かわいい[みんな:05]


そしてなにより、カウントダウンに向けての30分という長尺のメドレー!!!23:30から30分メドレーでカウントダウンをしたんですよー!

作ったKATSUさんもすごいし、
なにより約3時間ちょいのライブで最後までパワフルでピッチのズレが全くないatsukoさんに感動、尊敬しました[みんな:06]

あと、なによりatsukoさんはステージ上を縦横無尽に動き回る!!!

歌っている時のフリーの動きにものすごく幅があって、本当に参考になりました!!

終演後のご挨拶の時に話の流れでKATSUさんが「ぜひatsukoをStylipSに!」って仰っていたので、「ぜひ!センターあけておきます!どうぞ!」と言ってみました!(ちょー緊張した)


↓今年初ハンちゃん。りんごが大好きになりました。
photo:03