nano.RIPEさんのアルバムげーっと! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お仕事の都合で年末にジェルネイルをやってるんですが、ちょっと爪が伸びてきてすごい気になる…能登有沙です。



いつも健康的な短さなので、長いと色々不便な事も。。

キーボード打つのもカチカチいうしスマホも指の腹で打たないとだし。。
常にネイルしてる人って色々気をつけてるんだなぁと感じています[みんな:01][みんな:02]

でも、キラキラ派手なネイルは個人的にすごい好きなので(自分でもマニキュアでアートするからね)

本気で、自分で出来るジェルネイルセットを買おうか迷っている。。→普通だとお店に行かなくちゃだから、タイミング合わないとね[みんな:03]


それはさておき、nano.RIPEさんのニューアルバム「涙の落ちる速度」をげっとしました!!
1/8発売なので早速プレイヤーに入れて通勤中に聴いています![みんな:04]

特に「ハロー」っていう曲が好き。
僕が会いに行くよ…って背中を支えてくれるような、味方でいてくれるような気持ちになれる曲だなぁって。

途中で、

僕は僕だ、きみはきみだ
僕はきみではないから、きみは僕が見えるでしょう


という内容の歌詞があるんですが、初めて聞いた時に、「それってそうだよね!!!」って忘れていたことのように気がつかされて…

私、きみコさんのこういう歌詞が大好きなんです!!
私のアルバムでも作詞作曲してくださって、改めて「ありがとうございます」と言いたい!![みんな:06]

photo:01



すごくすごく勝手にですが、きみコさんをお姉ちゃんのように慕っております[みんな:06]