ビアフェスいって来たよ〜 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日も朝、通勤ラッシュで通勤、夜はてっぺん越えだったけど、いい作品を作れたと思うので大満足!今日も朝から頑張ります!能登有沙です[みんな:01][みんな:02]



なんか↑の文、すっごいリア充[みんな:03]でも、ほんとだもん。


私はちゃかちゃか動いて忙しい方が好き[みんな:04]
お休みの日とか丸一日とか1,5日(前の日が午前中で終わったり…)あるととことん遊んでしまう。。




スヌーピー好きな方多いですね~ウレシス!

って言っても私もほとんど素人同然だけど、大人になってからスヌーピーのよさが分かって来たかも。



大学の時に、授業で使った「スヌーピーの心理学」→(って題名だったと思う。)って本を読み返そうかなー[みんな:05]


そろそろビールが美味しい季節になってきましたね!



えっ?いつも美味しいって?


いやぁ…ぁたしそこまでビール飲めないから、この時期に雰囲気と楽しむのが好きなんですよーw



ってことで、この間のお休みで、赤レンガのビアフェスへ。



photo:01




正直、ドイツビールっていろいろ名前挙げられても全く分からないので、お店のお姉さんオススメのヴァイツェンを。

苦味が全くなくて、ほんのりバニラの風味があって私は飲みやすかったです~!
→苦いのが好きな人は多分物足りないかも⁉



歌と演奏のショーもやってたので、慣れないながらも、ドイツ語?英語?の乾杯の歌?を口パクパクしながら他のお客さんと歌ってるフリをして楽しんでましたw[みんな:06]


photo:02





連休明けの通勤、通学、みなさんお疲れなんじゃないかなぁ…

今日の夜はゆっくり湯船に浸かって疲れをとりましょうねー(大人はお酒飲むのもぁりデスね



おまけ[みんな:07]


友達のお祝いであげるティーセット、昨日空き時間にデパートに見に行ったんですが(周りがマダムばっかでドキドキだったぉ…)



どっちがいいかなぁ…
ポットもセットがいいかなぁ…

でも、意外とポットってお揃いであってもあんまり使わないで、いつも同じポットで台所でお茶だして、カップだけお客さんの前に持っていくよね。。

だとしたら、ポット無しで、カップとソーサーだけ5~6脚の方がいいかなぁ。




①大人な雰囲気漂うカップ
photo:03



②柔らかい雰囲気のカップ
photo:04




因みにプレゼントするのは同級生です!