アリスタ!TVにStylipSが! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

にゃーーーー!能登有沙です。

最近のお仕事、色々させていただいていますが、どれもまだ言えないことばっかで…w




どーしてもプライベートブログばかりになってしまう今日この頃…


やっとこ「言えるお仕事」のブログだよ!

昨日のアリスタ!TVにStylipSを呼んじゃったよ!!


photo:01




新鮮だねぇ~[みんな:01][みんな:02]

StylipSの今後の意気込みとか、新メンバー2人の自己紹介とか、新メンバーから見た先輩…とか。



号泣した話も織り交ぜて色々おしゃべりしたよー


こっからぴょんして、アーカイブをみてちょ

http://notoarisa.com

新生StylipS、頑張ります!!

おまけ[みんな:04]
ティーセットの意見、ありがとうございました!!

すごーく参考になりました!!
なかなか決められない質だから助かりましたぁ[みんな:05]




おまけ2[みんな:06]
…最近「勇者ヨシヒコと魔王の城」ってゆうドラマをみはじめましたw

ストレス無いわ~ww


低予算の冒険劇?って設定みたいなんだけど、
ふつーにハリボテのスライム出て来たり、
毎回出てくる盗賊めちゃ弱いし、

てゆーか、戦いの場面は全部アニメーション?(→平面っぽいやつw)だし、


山田孝之さんが主演でクールでかっこいい感じなのに、言ってる事ゆる~ぃし…。(巨乳好きという設定…)



昨日すごい眠かったんですが、ダラダラ夜中にまとめて5話まで見ちゃったよw


見たことある方いますか??

今日はお休みでお習字に行こうかなーくらいなので、最後まで見ちゃいそう…笑



魔王の力だわ~