食べ過ぎたーー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

日に焼けるーーー能登有沙です。


日中、日差しが強くてそろそろ日焼け止めを塗らんとあかんなーな時期になってきましたよっ奥さんっ!

この時期の日差しって要注意なんだって!奥さん!笑



photo:01



こないだの私服っ[みんな:01]

ここ数日はパンツが多いなぁ。
だって楽チンなんd(ry


気合い入れてお仕事ちゃちゃっと終わらせて…

photo:02




スヌーピー展に行って来たよ~[みんな:02]

書とスヌーピーのイラストのコラボとか日本の伝統工芸とスヌーピーのコラボとか…


色々ここでしか見られないスヌーピーが見られて、刺激をうけました![みんな:03]


いった人いるかな?[みんな:04]

スヌーピーのキャラだと、ライナス(毛布持ってる子ね)が好きかも[みんな:05]

皆さんはスヌーピー好きですかぁ?