~聖魔導物語~本日発売! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

おっつー!能登有沙です![みんな:01]


昨日、なんとなんと!
コンパイルハートさんより、「聖魔導物語」が発売されましたぁ!!![みんな:02]

クリオラ役で能登、出演させていただいています![みんな:03]
クリオラは、とーってもキャラの濃いインパクトのある美人さんなんですが…

魔王、ギガディス様が好き過ぎてそれしか見えていなくて


ギガディス様の為に究極食材をププル達から奪取しようと、あの手この手で奮闘しちゃうかなーり一途な女性です![みんな:04]


オーッホッホッホという高笑いをいっぱいしたので、ヘッドホン推奨!笑
←もれなくビクってなるぉw



インフォマーシャルをエターニャ役の松永真穂ちゃんとさせて頂いた時に
一足早くプレイしちゃったのですが…

究極食材を求めて、戦うププルやくぅちゃんが可愛すぎる~(≧∇≦)


道に落ちているアイテムもあんなものやこんなものが!笑


癒されっぱなしですー[みんな:05]


小倉唯ちゃんと、石原夏織ちゃんが歌う主題歌「Shiny Blue」は爽やかで、この春にピッタリ!


って、私が言わなくてもみんな知ってるか(てひっ


なにはともあれ…

http://www.compileheart.com/seimado/

公式サイトでチェックちぇっくぅー[みんな:06]