美来とお花見!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日、お仕事の後ちょっと時間が出来たので…能登有沙です[みんな:01][みんな:02]



事務所の後輩、伊藤美来ちゃんと二人で「シュガーラッシュ」を見るために途中下車[みんな:03]


すると…満開の桜が目の前に…


映画は1人でも行けるけど、お花見は今しか出来ない!!ってな話になって、


デパ地下でちらし寿司買って、コンビニでジュース買って…

photo:03





突発的お手軽お花見開始!!🌸

photo:01




お天気も良かったし桜もすっごい咲いてたんだけど、
公園につくまで二人とも方向オンチだったのか、
18分ってマップで出てたのに30分くらいかかってましたw


しかも、帰りは時間短縮!ってことで、
道無き道(草っ原とか土手とかw)を
「こっちの方角や!!」ってひたすらまっすぐ歩くという無茶苦茶ブリw
帰りもきっちり30分かかってました…orz



でも、公園にお花見で来てる人も沢山いたし、
ちらし寿司美味しかったし、
いっぱいお話したし、

踊ってみた撮ってる人もいたし、
バイオリン引いてたり
トランペットで初音ミクさんの「私の時間」吹いてる人もいたし、
パントマイムしてる人もいたし…



なんか色々面白かったです[みんな:06]




てゆーか、私、友達とお花見したのなんて数年ぶりだったよー

しかも、事務所の仲間とどっかお出かけってほとんどないからすごい嬉しかった!!(ごはんとかは良くあるけどね[みんな:04])


美来ちゃん、付き合ってくれてありがとーーー[みんな:05]


photo:02



↑風強くてボサボサw


おまけ[みんな:07]
コメント返しまぁす!
*のちまほ最高!
→ありがとうございます!ぁたしここ1年でまほちゆにすごいちゅーされてるw

*茶髪男子、黒髪男子どっち好き?
→似合っていればどちらでもいいと思います!あ、でも清潔感のある男子が好きかも!そしてむしろ私がおしゃれ教えて欲しいw

*聖魔導物語予約したよー
→ありがとうございます!!いっぱいプレイしてみてください!本体持ってない方も今、値下げしてるから…チャンスだ!




てことで、リハーサルいってきます!