リハーサル(*^^*) | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

tedとシュガーラッシュがみたいよー。あと、洋画観たいのいっぱいあるよー らんまも45話くらいでストップしてるよー能登有沙です[みんな:01]




あったかいと思ったら、次の日はコート出してたり、雨降ったり止んだり…なんかパッとしない日が続いてますね~



そんな中でもスタイルキューブメンバーは元気ですよ~[みんな:02]


photo:01




松永真穂ちゃんともリハーサルやったり…研修生達とも合わせてリハしたり…


別のお仕事で「能登先生」やっていたり。[みんな:04]




頭の中の引き出しをもっと増やしたいから、映画とか、ドラマ、MV、可愛いもの色々観て聞いて吸収したい願望が渦巻いています!!



あと、クライムエッジのアフレコの現場で、かなりの刺激を毎回浴びているのでもっともっと演技のお勉強をしていきたい!!




そんな前向きパワーで、今日もカバンをアルフォート(抹茶味)をいれて頑張ってます!![みんな:03]



「4月から頑張りまぁす」なんて考えの人は、
今からエンジンかけてあっためておかないと、スタートダッシュ出遅れちゃうよー笑



おまけ[みんな:05]

コメントいつもありがとうございます!

*茶髪はいつから?
→高校一年の夏頃から!校則でOKだったの!そのかわり進学校だったから成績には厳しかったよ。

*ぶどう狩り
→ならいったことあるって方多かったですねー私、ぶどう狩りはしたことないけど、そんな何房も食べられない…ですよね?桃狩りも、1個食べたらちゃぽちゃぽになりそうwその辺りどぉなの?

*ケーキのイチゴは?
→断然、最後!!w

*トウモロコシ
→もちろん、生で食べたこともあるよー、新鮮な実のしまったものだとすごくそれだけで甘いよね!!