ワンダーフェスティバル通称ワンフェス! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日のワンフェスでのもぴ~ブースにきて下さったみなさん、ありがとうございます!能登有沙です[みんな:01][みんな:02]




ディーラー搬入からいって、売り子さん、片付けまでしっかりやってきました!



photo:01





今回の新作、「のちピーナッツ」は結構頑張って量産したんですが、(今までの倍の数作って行った。)有難いことに売り切れてしまいました[みんな:03]




楽しみにきてくださった皆様には、ごめんなさぃ…なのですが、なるべく早いうちに通販で販売したいなって思っているので、
待っててくださいねっ!!→また量産の日々が…w


photo:02




そして、おめでたいことに「のちお、千葉に立つ」も在庫全て売り切れました!![みんな:04]
「売り切れごめん」ってこーゆーことなのかな?


こちらはシリコンの型を作り直すところから始めなくてはなので、今すぐに再販…という考えは無いのですが、リクエストなどがあればまた再生産も考えようかな[みんな:05]


ワンフェスは、趣味をみんなで楽しむところだから私も感覚的にお仕事という堅苦しい考えはあまりないですw



せっかく我が千葉まで来てくれたので、なるべくたくさん交流ができる様に、ブース内で売り子やおしゃべりも積極的にしてみました!


楽しんでもらえたかな??[みんな:06]


またワンフェスの感想やのちピーを作った写真をのもぴ~プラスティックラジオに送ってきてくださいね[みんな:07]


photo:03


photo:04





おまけ[みんな:08]
新井里美さんから、チョコをいただきました!
ありがとうございます(σ≧∀≦)σ

おかえしにこちらからはのちピーを差し上げました~笑
食べちゃダメですよーw