セーラと憧ちゃん! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

それは咲-saki-のスペシャルepisodeのアフレコ現場での事でした。能登有沙です



控室で待っていた能登と三澤さっちーの元に、東山奈央さんがいらっしゃり


色々寒いね~的な話をしている中、さっちーが、なんかの用で席をはずした時、急に…



東山さん「ブログみましたよー」
能登「…えっ!?な、なんn」
東山さん「私の事書いてくれてましたよねっ[みんな:01]
能登「ぐびゃっ!!み、な、あ…えっな、なん…(→なんで知ったんですかと言いたい)」
東山さん「ネットやってる時に、ブログ見たんですよー」
能登「なんか、すいません勝手に…[みんな:02]ありがとうございますm(_ _)m」
東山さん「…撮ります?写真。」
能登「えっ!?い、いやあの、えっ、うそ、い、いいいいっすか!?」
東山さん「はい!全然いいですよーむしろこちらこそありがとうございますー」



ってことで、念願の写メ撮影できました!!


photo:01




東山さん、ありがとうございます!!m(_ _)m


もっともっと東山さんが好きになりましたぁっ!!



しかも、この時東山さんは集合時間を1時間早く間違えてしまったようで、控室でなにしよう~ってうだうだしていらっしゃいました…か、かわいいっ[みんな:03]