StylipS First Anniversary!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今から一年前の2012年2月8日…私たちStylipSはこの世に生まれました。能登有沙です





2011年12月28日の池袋サンシャインシティ噴水広場でのお披露目から始まって

2012,2,8
1stデビューシングル『STUDY×STUDY』

2012,5,16
2ndシングル『MIRACLE RUSH』

2012,8,22
3rdシングル『Choose me♡ダーリン』

2013,1,9
アニバーサリーDisk『Step One!!』




1年の間にたくさんの曲を出させていただいて、
イベントやライブをさせていただいて…


本当にこの1年は、ランティスさん、スタッフさん、大好きなメンバー、

そして…応援してくださるファンのみなさん。


数えきれない位、たくさんの方々に支えられてのびのびと大好きな歌、ダンス、声優活動などをする事が出来ました!



とにかく音楽にずーっと浸っていた1年で、すっごく気持ちよかったです!![みんな:01]





曲の振付、ライブでのステージング演出をさせていただいたのも、とても大きな経験でした。



自分の脳内に無数に…そして不規則に浮かび上がる、形の無いアイデアや構想を現実のものとし、構成していく。

それをファンのみなさんにみてもらい、喜んでもらえる。


パフォーマーとしてこんなに嬉しい事はありません!!



…人間ってやっぱり欲張りな生物ですね。




この1年活動してくるうちに…
もっとしたい、
もっと歌いたい、
もっと作品を作りたい、
もっと、もっと、もっと…


ファンのみなさんと同じ時間を過ごしたい。



そう思ってしまいました。[みんな:02]

だから、2年目ももっともっとパワーアップして

"夢は一緒にかなえたい!!"



誰がなんと言おうと、この気持ちは絶対変わらない。


私は…




StylipSというユニットがだーーーーーーーいすき!!




photo:01







おまけ[みんな:03]

このブログ書きながら、珍しくぼろぼろ泣いちゃいました…/////