ガンダム特番でコスプレいっぱい! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

すーっごく楽しかったぁ能登有沙です[みんな:01]




「バンダイナムコライブTV 夏のガンダム祭りinダイバーシティ」の生配信にアシスタントとして出演させていただきましたぁぁぁぁああああ





ガンダムだょーガンダム!!



脚本家の岸本みゆきさん
芸人さんの若井おさむさんとぬまっちさん



そして沢山のゲストの方と共に、映像あり、ゲームあり、トーク盛り盛りな3時間を過ごしてきましたー[みんな:02]



そして、私はなんと!!




たっくさんの衣装を準備してもらったんですよー[みんな:03]


本当に嬉しかったです!
しかも、ガンダムのコスプレは初めてだったので本当に本当に嬉しかった!


スタッフさん、ありがとうございます!!



みんなにもみてもらいたいので、早速、写真載せちゃいまぁす[みんな:04]



まずは…


機動戦士ガンダムのセイラさん!



photo:01




photo:02





もちろん初コスプレ!
セイラさんみたくキリッと出来たかな⁉




続いて、ガンダムAGEのエミリー



photo:03




photo:04




ミニスカな所がポイント!かわいー


どちらも似合ってますか??[みんな:07]


…おっと、ここで時間が!!


残りは次のブログで載せよっかな[みんな:05]



次は私の大好きなあの作品の、あのキャラの衣装を載せちゃいまぁす[みんな:06]



お楽しみにっ!





おまけ[みんな:08]

初コメの方ありがとうございます!
これからもぜひコメント書いてくださいねっ[みんな:09]