昨日はありがとうございました | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はモデリングライブの参加ありがとうござぃました!能登有沙です[みんな:01]




ブログ遅くなってしまいすみませぬ~


昨日くたくたで帰って、ごはん食べて(結局食べたw)テレビ見てたら



落ちてました[みんな:02]



なんか、最近おなかいっぱいになるとそっこー眠くなってしまうので、8分目で抑えなきゃ!って


思うんですが、食べちゃうんですよね[みんな:03][みんな:04]



やばすゃばすーー



みなさんも気をつけなきゃですよ[みんな:05]


さて、昨日のモデリングライブ、アクセル・ワールドの話とか、



久しぶりにプラモ作りながらの進行で、
のもぴ~っぽいなぁとか思いながらやってました!




やっぱりプラモ好きだわ~[みんな:06]



そして、ぽいぽい手早く作っていくサクライ総統に実はひっそりびっくりしてましたw


ユナイトの裏話も楽しかったねぇ~



他人のMV秘話ってゆうのはなかなか聞けないものなので、



パチパチ組みながらも耳はダンボでしたよん[みんな:07]




てことで、さっちーこと三澤紗千香ちゃんと!



photo:01






サクライさんも村田さんも中西さんもまた遊びにきてくださいね~




photo:02





おまけ[みんな:08]



初コメありがとうございます!
有沙ちゃんで呼び方いいですよ[みんな:09]


これからもよろしくおねがいします[みんな:10]