のもぴ~のモデリングライブいくぉ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

なでしこ銀だったけど、メダルおめでとうございまぁす!!能登有沙です



レスリングでは、伊調選手と小原選手と吉田選手が金メダル!!



日本のレスリング、やっぱ強いですね~



さて、今日はのもぴ~のモデリングライブだぉー


今から行くんだけど、あつーい!![みんな:01]
まぢあつ!激アツ‼



自分と弟におやつにホットケーキ焼いてきたんだけど、
ガスコンロの前に立ってるだけで汗出てくるもん[みんな:02]




んぎゃぁぁぁあああー‼




今年の夏、あと何回暑いっていうんだろうねぇ~





今日は珍しく、みつあみゆみちゃん、ならぬ三つ編みぁりちゃん[みんな:03]


photo:02






ルーズに編むのが今年流[みんな:04]

ヘアアレンジ好きなのって、女子力に入るのかなぁ?




朝、ブラックロータスのプラモちょっと弄ってて、ニッパーを足の甲にぷちっと落としたのには自分でもびっくりだったけど[みんな:07]←みなさんも気をつけてね!



そして!

本日発売の声優グランプリさんにStylipSで掲載していただいています[みんな:06]


夏っぽい写真に注目!



みずでっぽーーー
photo:01





おまけ

初コメ、ありがとうございます!

これからもまってまぁす[みんな:05]