ラクス様とミネバ様 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

わぉ能登有沙です[みんな:01]




コメントが多くてびっくりちゃん‼
似合ってるーって意見も多かった~嬉しい[みんな:02]



これを気にコスプレ目覚めちゃいそう[みんな:03]




確かに、連邦の制服はぶかぶかて言われたらそうかもw


ミハルに見えるてのも納得~
お姉ちゃん気質だから、性格もミハル寄りかもです!


んじゃ、コスプレ写真続くよーん


photo:01





SEEDのラクス様~[みんな:04]

嬉しいっ!




ほんと嬉しいよぉぉぉおおお!
これでキラと一緒にいられるよ~




むしろ、このまま歌いたかった[みんな:10]



てことで嬉しいからいっぱい写真撮ってみたw

photo:02


photo:03






そして~


UCのオードリー!!



またの名をミネバ様[みんな:05]



photo:04






photo:05






高貴な感じ出てるかなぁ?




ミネバ様で居る時間が一番長かったのですが、



似合ってるよ~ってコメントも多かったです[みんな:06]ありがとうございます!





じゃあ、昨日のブログ もみて、



どれが一番似合ってますかぁ??[みんな:07][みんな:08]





おまけ

初コメありがとうございます!
これからもコメントおまちしていますっ[みんな:09]



そしてー



そろそろ100曲ライブの曲選考に入ってるよーぅ



リクエストあったらアリスタ!TVに早めに送ってくださいね!!


http://notoarisa.com