パンパンパパーン | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

レッスン行って来たよ~能登有沙ですニコニコ



意外な欠点とか苦手分野だったりがわかってすごく勉強になりました!!



ありがとうございますキラキラ


話は変わりますが


最近能登家でハマっているモンシェールというお店のパンを紹介しまぁす音符


テレビでもよく紹介されていますが


工場直売なのでなんと24時間おみせがあいてるんです!!!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





前 朝の5:30頃行ったら「昨日の今頃はもぉ売り切れてたから今度から予約入れた方がいいよ」

とお店の人がいうくらい人気らしいですドキドキ




外側はパイ生地みたいで


食パンというよりも、ボローニャって感じキラキラ




ほんのり甘くて何枚でも食べれちゃうひらめき電球

トースターで焼くと、周りがカリカリに!!




地域によっては発送も行っているようなので、調べてみてはいかがでしょうか^^




あと、昨日のブログで、全く無意識だったんですが、ほっけの話を書いたあとに「干物女」と書いていて、



すごい偶然だ…と後で気がつきましたw





正確に「干物女」についてちょっと調べてみた。byWiki


干物女(ひものおんな)

  • 基本的には20後半~30代の面倒臭がり、恋愛を放棄する女性を指す。特徴は
    • メールの返事が極端に遅い、短い
    • 簡単な食事なら台所で立って食べる
    • 忘れ物を靴を履いたまま、膝立ちで部屋に上がり取りに行く
    • 休日はノーメイクでノーブラ
    • 半年ほど美容室に行っていない
    • 冬場は、毛の処理を怠る、又はしない
    • 1人で居酒屋に入れる
    • 最近ドキドキしていない

  • ちなみに、うちの母は台所と忘れ物の2つが当てはまっていました。・




    みなさんはいくつ当てはまりましたか??


    私は忘れ物だけかなぁ~~