タハー(>_<) | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

できたーでーきーたーよー(≧∇≦)能登有沙ですキラキラ




いっこお仕事、一段落したよアップ


脳みそシワシワになるくらい(…ん?もともとか)ひねり出して考えて作ったよDASH!ドキドキ




はっやっく



おっしっらっせっ



しったっいっな~~~




プハー(≧ε≦)





それにもうひとつお知らせ音符


昨日27日発売の


「ボイスアニメージュ 2012 SPRING」


にStylipSのインタビューを掲載していただいてます



インタビューってついつい斜め読みしがちかもしれないけど、



StylipSのインタビューはみんなすっごい喋っているので



見逃さないようにねっひらめき電球ニコニコ



さ、今日も「部長島耕作」を読みつつ、


のちお製作しまぁすブーケ1




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





事務所になぜか6、7巻だけがあるのですが


なんでだろう…汗




なんなら全巻読みたいなぁ~笑


読破した方いらっしゃいますか?ニコニコ




おまけ音符



初コメの方ありがとうございますドキドキ



意外と干物女、干物男いなかったですね~



よしよし日本は安泰だひらめき電球



パンも興味を持ってくださったみたいなので、



また美味しい情報あったら載せますねアップにひひ