私と蟹とほっけと | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

東京マラソン、参加者の皆さんお疲れ様でした!!!!能登有沙です



母とテレビを見ながら応援していましたアップにひひ


なによりもみんな楽しそうにマラソンしているのが気持ちいいですよね晴れ


ここだけの話、
一度参加してみたいなと密かに思っていますDASH!にひひ




前回のブログに焼き魚が食べたいと書きましたが



その日帰宅した私を待っていたのは10匹の蟹でした!!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




これは食べ始めた頃の写真なので10匹いませんがあせる



かにって食べると無言になりますよねDASH!


あとぴしぴし汁が飛ぶからエプロン必須だしw



殻はダシをとっておじやにしましたよアップ音符



1人辺り、かに2匹という贅沢な食卓でしたキラキラ



おまけブーケ1



因みに昨日はほっけニコニコ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





大学生になってからほっけの美味しさに気が付き、



以来、大学の友達とごはんのはほっけ欠かせませんっドキドキ




あと、



昨日ネイルも塗り直したよ~ブーケ1




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





春先取りドキドキってことで、パステルカラーのピンクとパープルを交互に




ジェルぢゃないから気軽に変えられます音符



なんかもっとレパートリー増やしたいなぁ…







あと初コメありがとうございます!!


干物女と言われないように女子力あげてくぞ~