コミケありがとうございました | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

「なみぞうあいらんど」にお越しいただきましてありがとうございましたニコニコ能登有沙です




コミケお疲れ様でしたDASH!


寒い中来てくださり、嬉しかったですニコニコ



ブースの写真ですキラキラ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





藤田君は「僕が主役です」(ドラマCDのね)って書いたスケッチブックを持ってたよにひひ!!


『にゃんこが先生なんですか?2』

略して『にゃんこ2』は前作よりも更にお話のボリュームや演技力、主題歌などパワーアップしてお届けしていますので



ぜひお正月休みにじっくり聴いてみてくださいね音符




ドラマCDだけでなく、私の歌のCDやポートレートブックも買ってくださる方も多くて嬉しかったですアップ



中にはコミケにしか来れない~という方もいらっしゃるので



次も卓が当たるようにみんなでお祈りしましょ~ドキドキ


「おジャ魔女どれみのどれみちゃん」だったり「のっちーマウス」だったりする今日のぁりちゃんDASH!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



自分で作ったんですがママに大笑いされましたDASH!





おまけブーケ1

初コメの方ありがとございます音符


これからもぜひよろしくお願いしますっ