コミケ~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

西か-20bだよん能登有沙です


新、旧作ドラマCDには
StylipSのメンバーも出演してもらってるから



ゆいちゃん
キャリー
まほちゅ
それぞれのファンの方も楽しめます!!




てか今回も3人にはニャンニャン言ってもらってる~にひひ



!!なんでこんな朝からテンション高いかってゆーと



昨日夕方に4時間くらいお昼寝しちゃって



明け方の5:30まで眠れなくて


布団でランティスさんのスタッフさんからお誕生日に頂いた



パンダの湯たんぽで足コニャコニャしながら



なめこのアプリでなめこ収穫しまくってたのだDASH!
↑今事務所内で大流行ドキドキ社長もやってるよニコニコ




んでいつの間にか寝ちゃって、




朝変なテンションのまま髪型作ってた~




これがその途中の写真



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





こっから驚くべき進化を遂げてますw



髪型には凝る方ですが



皆さんは、美容室とか理容室は行きつけありますか?





よしDASH!コミケで会いましょー