明けましておめでとうございます | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

新年おめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました。

声優、StylipSの活動等、今まで以上に意識を高く持ち

ひとつひとつのことを大切に行っていきます。


本年もよろしくお願いします。


2012年元旦
能登有沙





初詣行きましたか~?ニコニコ



ぁりは初めて増上寺に行ってみました!!!!!!



カウントダウンの風船イベントが有名だから一度行ってみたかったんだアップキラキラ




風船は撮れなかったけど



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





人がちょーいっぱいでちた



テンションあがるよねDASH!


風船もシャボン玉みたいにきれいだったアップアップ



東京タワーも2012のイルミネーションでした音符



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



今年もみなさんにとって幸せな一年でありますように。。