ちらりもあるの!?秋保温泉 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

だらだらと3日間にかけて、仙台での1日をレポートしております能登有沙ですキラキラ




瑞鳳殿行ったこと無いという方も多くてびっくりあせる



町が一望出来るとってもいい場所にあるので(町が見下ろせるから政宗もそこを選んだんだってにひひ)ぜひ一度行ってみてねアップ



さぁ!!


政宗なら松島だろキラキラ

という予想を裏切り、次に向かったのは秋保(あきゆ)温泉音符




松島もちょー行きたかったんだけど家(千葉)と逆方向だからまた今度ね


って言われて…汗


その代わり、瑞鳳殿前に仙台城跡をチラッとみましたDASH!


……正確には迷ってそっちまで行っちゃっただけあせる笑←運転はぁたし



日帰り入浴だったんですが


露天風呂2つと内湯にはいれて…



見て下さい!!この開放感DASH!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





すぐ下が川なんです音符
覗いたら落ちそうな位近いんですドキドキ



源泉かけ流しだしね~



てことで



入浴中ぁりちゃんドキドキ


どじょDASH!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





ここまでが限界だっちゅDASH!


みなさん、3回にわたる仙台ぷち観光いかがでしたか?ニコニコ

これが日帰りだってんだからビックリだよねキラキラ

すんごい帰り眠かったけど汗笑←夜行バスはほとんど眠れないタイプ





おまけ


ママがお肉嫌いなので牛タンは食べずに終わりましたダウン




足湯ちゅうドキドキ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba