これはそういうことだよね? | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ジムに行こうとしたらシューズ忘れて、お風呂だけ入ってきた~能登有沙です。



つまりアレですよね?



「仕事やりなさい」ってことですよね!?笑




ってことで、帰宅して頭ひねって、作詞のお仕事して送信!DASH!



どうかなぁ~




さて、遅くなりましたが明日のアリスタ!TVは、manamiちゃんがまた遊びに来てくれるので



「manamiちゃんへの質問やお便り」



「文化祭の思い出」




でお願いしますラブラブ


manamiちゃんもいっぱい色々喋ってくれると思います~


んで文化祭は、今めっちゃシーズンなので、楽しかったこととかやらかした話とかいろいろ聴きたいです!




ってことで


両方のあて先は http://j.mp/2arista

たくさんのお便りお待ちしています~自転車