仙台ぶらり旅その2 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

冠婚葬祭でしか親戚集まらないって意見多かったでふね~能登有沙ですニコニコ



私もそれだったので一緒でふDASH!


さて仙台についてやることやった後のお話をしましょ音符




親戚みんなバラバラに家に帰ったんですが(お祖母ちゃんも秋田に帰ったダウン)




母と2人してこの後どうしようかと…



母は徹夜で車運転してきてて



ぁたしも仕事から夜行バスで直行して仙台滞在してまだ3時間DASH!




これで帰るわけにゃいかねーべキラキラ
(交通費分モトとんなきゃソンソン音符笑)



ってことでアップ



アウトレットモールに行きました音符




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




↑仙台市内はぁたしが運転してたのでサングラス着用



お買い物して~



その後どこ行く?って話になってまず本屋へ!!!!


るるぶ仙台版を見て(←旅行はいつもるるぶにひひ)ぁりの好きな伊達政宗さまのお墓、瑞鳳殿を見に行くことに!!


キャッフードキドキドキドキ


仙台来て良かったアップキラキラ


瑞鳳殿は平日ということもあり、空いていてゆっくり見れました音符




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




政宗さまのお墓の派手さにびっくりするぁたしw




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




身長は159センチで当時貴族によくある顔だったとかDASH!


すごくオシャレだったみたいで流行を取り入れまくりだったらしいですニコニコ

瑞鳳殿前でお賽銭入れて、「あなた現代でめちゃくちゃモテモテなんでふよ~良かったね~」的なことを言って


お土産に家紋ストラップ伊達政宗verを購入音符

(ちなみに土方歳三verも既に付けてます!!)


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





まだまだお昼頃DASH!

車の中でご飯を食べつつ次の目的地へ!!!!


さあ、次はどこかなぁ??ニコニコ