車でゆく♪仙台ぷち観光 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

拙者、昨晩所用で急遽仙台に行かねばならなくなった故、お仕事終わりで一人夜行バスに飛び乗り、今朝5:30頃に仙台に降り立った次第でございまするDASH!能登有沙です



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




電車のドアがボタンを押さなきゃ開かなかったのに戸惑いつつ



母と合流音符


おばあちゃんの兄弟姉妹ほぼ全員集合した家につき

口々に「ママさそっくりだごどキラキラ
って言われたり



「け!!!!」(食え食え)

といわれ朝7時から鰻やら天ぷらやら食べてお味噌汁2杯飲んだりして




そこんちにいるパルってゆうワンコ♂に初対面なのに

顔とか耳とかベロベロ舐められ(←でかいから乗っかってくると負ける汗笑)




家族団欒しました~



6時間前まで新宿の銭湯行ってジャージにTシャツで新宿徘徊していたとは言えませんでしたDASH!


↑夜行バスで窮屈だからジャージに着替えてたのニコニコ




明日は朝からお仕事だから



今は帰りの高速キラキラ←ママが6日夜に車で仙台に先に行ってたのニコニコ





仙台での出来事はまた次に書くねアップ音符




みんな、ちゃんと親戚には会っていますか?DASH!