ドールでBASARA | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ぷっひゃ~ドキドキテンションあがるぅキラキラ能登有沙ですニコニコ




アニメ好きな方もこのブログを見ていてくれているそうなので



ゲーム、アニメの話をばDASH!




この間、原宿にある


タカラトミーさんのお店に行って来ましたぁアップアップアップアップ




3階まであって、タカラトミーさんのおもちゃでいっぱぁいドキドキ


私の好きな
シルバニアファミリーも飾ってありましたぁキラキラ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

チワワの赤ちゃんのふたごのお人形セットが売ってて

ちょー買おうか迷っちゃった音符



ぁりはよくシルバニアでお風呂にいれて遊んでましたんDASH!



んでもっとテンション上がったのがこちら!!!!!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



BASARADASH!DASH!


ドールで戦国BASARAを再現キラキラニコニコ




ぷっふぁ~ドキドキ



子供の頃みなさんは何でよく遊びましたか?ニコニコ