リプトンでワンピ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日どぉしてもミルクティーが飲みたい!!ってなって…能登有沙です



「どうしても~したい!!」ってなるときありますよねDASH!



ぁたしは
この間ジムでサウナ入ってるときに


「シュワシュワするアルコール入ってる甘いやつ飲みたい!!!!
って思って

上戸彩さんのCMみたいに

半乾きの髪でジャージ着てコンビニで『ほろよいのアイスティ』買いましたにひひ



ちなみに
精神的に疲れたときは
「ビール飲みたい!!」←普段めったに飲まない


頭が疲れたときは
「頭使わないアニメみたい!!(銀魂とか)」



とかとか
欲望に逆らわず生きているんですが←あせる



だいたい食欲でそれをやると増量します汗



大学の時はよく
「食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べる!!

という生活をして
(学食でたぬきうどん大盛りにして1日に昼と夕方で2回食べる…とか)


「あたし今日からダイエットするから!!!!

って宣言するのを繰り返していました汗



あ…確か舞台Qの時も氷上さんやみなみに宣言していた気がするダウン




んで今日はリプトンねニコニコ


ミルクティ買ったらワンピースのストラップがついてたの~アップ音符



しかもクッキーみたいな形で美味しそう音符



一生懸命、コンビニのあの冷蔵庫?でゾロかチョッパー探してたんだけど15本位取り出してもなくって…



ギャグねらいでウソップにしましたDASH!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





全12種類みたいなのでみなさんぜひ探してみてねニコニコ