アリスタ!TVありがとうございました | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

おかしぃ…なにかがおかしい…汗能登有沙です




今日はびっくりしたことを話す回なのに



私が地理苦手とか


もろもろ知識が怪しいとか




そんなことばっか言ってた気がするDASH!




ち、違うんだ!!!!!!




人間生きていれば間違いの一つや二つあるんだDASH!



だから




今日はちょっと



ほんのちょっと間違えただけなのだ。



そう心に記しておこうニコニコ




そして~



来週はmanamiちゃんがきて重大発表をします!!!!



うひゃぁいキラキラキラキラ



重大発表ってなんだろ~



知りたいなぁドキドキ


知りたいよね~ドキドキ



てことで来週のアリスタ!TVもみてちょ音符




美容室でリフレッシュしたぁりちゃんDASH!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba






暗くて色とか良く分かんないけど



分かり易く言うなら



小学校6年の担任のブラッドピットが好きなI先生ににてます。笑
↑↑しょっちゅう怒られたけどいい思い出キラキラ