のちお製作過程とか貼ってみる。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

2/6のワンフェスで製作、販売した「のちおストラップ」の製作中の写真を公開!能登有沙です目





これは、まだまだポリパテでデザインナイフとスポンジやすりでガシガシやってた時ののちおの頭w



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

 



目とか鉛筆でちょっと書いてるんだけどわかるかなぁ??

しょんぼりしてらっしゃる~笑




こっちが体。



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


手の先がぴょってあがってて可愛い~音譜



ちなみに製作は所々たかみゆきひささんに手伝っていただきましたっあせるありがとうございますっ土下座




あと、これ、参考にした怪盗レーニャのフィギアの元。




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



そろうと可愛いね~べーっだ!



レーニャとのちおの色が違うのは、ポリパテに混ぜる「硬化剤」の量が、私のは少なかったようです汗


おかげで1日たつとポリパテってすんごく硬くなるのですが、のちおはいつまでたってもナイフで削りやすい硬さでした笑



会場に来てない方でのちお欲しい方いるかなぁ??



能登有沙ガンプラブログはこちら