おっ!調子いいぞっ! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ゼミのみんなで集まりたいね~と言いながら既に計画倒れになりそうな今日この頃あせる能登有沙です


私のゼミって2コース合同のだからみんな同じコースの子と話すのでゼミの中が2分化しちゃうことがあるんですDASH!


今更だけどやっぱこれも何かの縁だしってことでみんなでご飯行こうってなってますが…果たして集まるのかあせる



日にちも決まってないからね~にひひ



さて、昨日ののもぴ~とアリスタではゴホゴホしていてお見苦しい場面をみせてしまいすみませんでしたDASH!


今日はゆっくり休んでおこうと思いますが今朝起きたら全然元気そうなので全く心配はいりましぇん~音符



なんだかんだうどんは食べてたからねっドキドキ笑(うどんだいすき)



食欲ない時うどん食べる人結構いることにびっくりキラキラ



「うどんが無限の食欲になる」ファンタシースターポータブル2インフィニティ!!笑(T隊長風w



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



ファンタシースターポータブル2インフィニティ全国ファン感謝祭2011で展示されたナギサのスティールハーツだょドキドキ



2/11は大阪大会!!小倉唯ちゃんがいきまぁす!!

そして2/19は名古屋大会ですっ音符ぁりがいくよ~にひひ



P.S. マスクしたまま寝るとちょっと苦しいよね笑あせる


能登有沙ガンプラブログはこちら