のちお完売!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日のワンフェスでのちお見事完売いたしました!!ありがとうございました能登有沙です


のもぴ~で貼った写真もいちど貼りまふね音符



のちお完売!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




オオゴシ*トモエさんとパチリ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



ラブプラスの胸像にぷにってつつくとしゃべるアレ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


です~


アリスタ!TVの方も毎回みてくださってありがとうございますキラキラ


昨日ノモケンさんに言われて気付いたけどアリスタ!TVって約1年くらい経つんですよ~


どれだけ成長出来てるかかなり微妙ですがあせる

これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します音符


ちなみに食欲ない時にみなさん何食べてますか?
私はうどんかアイスかプリン系です~


今日は昼も夜もうどんにしましたDASH!


能登有沙ガンプラブログはこちら