のちお製作過程を今更ながらにご披露する儀式。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

BGMは最近私の中で人気急上昇中の湘南乃風さんの「爆弾男」能登有沙音譜です



のちお、前回のブログでは頭と体バラバラでしたが、こうしてくっつけましたの回。




頭にこういう穴を開けます



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




体には爪楊枝を軸にこういう支えを作ります。



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

んで、こぉ…ガシャンってシラー



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



一行で書いてますが、ちょっとコツがいるのでたかみさんに手伝っていただきましたっ



ヤマザキ軍曹から、「能登君はどこ行っちゃうの」といわれましたが、たぶん誰もとおったことのない道を開拓しているんだと思います笑



よかよか。



能登有沙ガンプラブログはこちら