質問大会回答 141-150 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

そろそろ質問大会も佳境に入ってきました!!



Q141 ところで、きゃんちと一緒に遊んだりしてます?FB98さん


A喜屋武さん、遊びに行こう行こうとはお互いに言っているのですが、予定がなかなか合わず…あせる行こうね!絶対行きましょうね!!



Q142 ぁりちゃんから見た三澤紗千香ちゃんの長所と短所を教えて下さい♪ ゆうかのん さん


A長所は、苦手なことでも積極的に頑張るとっても頑張り屋さんなところ。短所はティエリアとか紫とかヴァーチェとかみると止められなくなるところ笑



Q143 のっちがいまいち押しの声優さん(男性・女性両方で)を教えてください。 naka さん


Aいや、私が一押すとか、そんなこと出来ませんよっ;でも、中村悠一さんがガンプラ好きだそうなので、いつかガンプラトークしたいなとはずっと思っています!女性は林原めぐみさん!リナからキティちゃんからレイちゃんとかとか…大好きです!



Q144 ① のっちから見て映画「ライトノベルの楽しい書き方」の一番の見所をネタバレにならない程度でお願いします。② 共演した須藤茉麻ちゃんもかなりのアニメ、漫画好きのようですが、のっちが見るに、彼女のヲタク度はどれくらい? おおさか さん



A見所はまあさちゃんの可愛さと私のキャラの濃さです!まあさちゃんとは、ゆっくりアニメトークをしたことがないので、今度したら教えますね☆



Q145 能登さんは誰か好きな声優さんはいますか?お勧めアニメなどあったら教えて下さい! ねこさん


A池澤さん、私もトークしたことがありますが、とってもお綺麗で可愛くてガンプラ上手で素敵な方ですよっ!! 私は好きな声優さんは、女性なら 林原めぐみさんです!



Q146 その1:最近は以前からのブログに加えて、twitterやアリスタなどのっちから情報発信される場所が増えましたね。それぞれの場所の使い分けみたいなことは意識されてますか?その2:ちょっと空いた時間が出来たときによく行く場所やよくすることってありますか? お湯 さん


Aツイッターは特に思ったことをすぐツイっちゃいます!電車の中とか暇なときにもツイッターいじっちゃうからケータイの充電器常備です笑 ブログは出来るだけ写真を載せるように心がけています!!アリスタ!TVは動画なので体を動かすことを意識しています!



Q147 自分で自分にキャッチフレーズつけるとしたら何ですか?ちなみ私が付けてるとしたら「笑顔で暴走する妄想ガール」です(笑) 天然 さん



Aそれいい!!それでいいじゃないですか!!ぁりなら、「好きなアニメを話させると視野10度!全力空回り妄想ガール」ですw



Q148 1. のっちは子供が産まれたら付けたい名前とかある?2. ちなみにのっちは年上(寧々さん)同い年(愛花)年下(凛子)どれが好き? すっきー さん



A考えたことないけど、絶対女の子を一人は産みたい!だって男の子はお嫁さんに取られるじゃん。。ラブプラスでは断然寧々さん派よ!



Q149 Q1.この夏のファッションのポイントは何ですか?Q2.お仕事の準備もお勉強も何もしなくて良いよ~というオフの日があったら何をしますか? シロ~ぁり さん



A私にファッションのこと聞いていいのですか!?今年は花柄…だと思います。たぶん。(自信ない。)お休みの日、まさしく今日みたいな日ですが、こうしてブログを書いたり、ご飯つくったり、図書館行ったりします。たぶんこの後マンガもってお風呂に行くと思います笑



Q150 いわゆる少女マンガはどんなのを読みますか?新旧問わず、おすすめがあったら教えてください! はるばる さん


Aはるばるさんが女性なら『花になれ!』が今でいうイケメンいっぱいで楽しいし、男性なら『メンズ校』が入りやすいかな。最近だと『海月姫』がお勧め!読んでみてね




ハンちゃんがタオルで遊んでて大人しいうちに、回答ラストスパート!!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba