質問大会回答 151-156 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

締め切りまでに質問してくださったもの、これで全部です!!

みなさん、本当にお待たせしてしまってすみませんでした!!土下座



Q151 「ファイブスター物語」という漫画はご存じですか?私の1番好きな作品なので是非1度読んで頂きたいですね(^-^)能登さん自身が好きな漫画やアニメで、周りの友達にはあまり知られてなかったり、受け入れられない作品はありますか? はる さん


Aファイブスターはまだ読んだことないので、今度読んでみます!知られてないだろうな的な作品は、「ひなたの狼」かなと。新撰組のお話で非常に史実にそっていて新撰組ファンとしては、嬉しい限りなのですが、途中で連載終わっちゃって、単行本も5巻で終わってるんですよ~



Q152 ハロプロメンバーで2人ユニットを組めるとしたら、誰と組みたいですか? hollister さん


A田中れいなさんと組んで「かいとぉとふけぇ」ってユニットつくりたい笑



Q153 ℃-uteの岡井ちゃんと仲がいいとブログに書いてありましたが、ふたりでどんな話をするのでしょうか??  ℃太郎さん



A元気ぃ?とか。。笑 いたって普通の話ですが…フットサルがあった時はフットサルの話が多いです^^練習の時はちっさーって呼んでます!(「岡井さん!」だと長いので。)


Q154 ①今のお仕事以外で選ぶとしたらどんな仕事がしてみたいですか?②周りの友達を見てて、客観的に就活をどんな風に感じましたか? もぐさん


AOLがやりたい。総合職っていうんでしたっけ。一般職じゃないほうがやりたいです(大変だとは思うけど)周りの友達はホントみんな就活頑張っていて、ずっと頑張れ!って応援していました



Q155 先日、産まれた女の子に字は違いますが友人が「ありさ」ちゃんと名付けたそうです!そこでせっかくなので、友人などから「かわいい名前だね」などほめられた事ありますか?あったとすれば…そんな時、嬉しかったりしますか? たかたかさん


A名前の最初に「あ」がつく子は頑固だとよく言われますが、私も例外じゃないなとたまに思います笑 でも「ありさ」って音の響きがハッキリ聞こえるので、いい名前だと思います!(自分でいうのもなんですが) でも私は「のっち」で通ってることが多いのでたまに「あ~そういえばあんた「ありさ」だったね~」と昔からの友達に言われたりします笑



Q156 ★ライブでも思ったのですが「ツインモードで・・・」って言ってたのは、あれは何のアニメの台詞ですか??謎めいてていまだに分かりません。教えてください!★今、食べたいものは何?最初に思いついたインスピレーションでお答えください。笑 ЯIЁ♪ さん


Aおめでとう!あなたがラストさんです!!☆音楽ガッタスライブで言っていたのは「ツインドライヴ」です!ガンダム00の刹那がセカンドシーズンで乗っていたMS、ダブルオーガンダムで、2基の太陽炉を同時稼動させることによりGN粒子の生産量を2乗化するというシステムです!つまり、強いんです!あれ?大丈夫ですか?私ひとりで爆走してないですか?(汗)今食べたいものは…もも!冷蔵庫に確かあったはず!!




ってことで以上!!



大変お待たせいたしました!!どうぞ、ゆっくりよんで感想とかコメントしてくれると能登さん明日からの活力になります!クラッカー




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba