質問大会回答 131-140 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

図書館行ってきた~雑誌とか読んできちゃった♪



Q131 のっちが愛用してる化粧品(化粧水乳液など)教えて下さい(v^-゚)良かったらアンサーしてくると嬉ぴぃです(@゚▽゚@) ぽめさん


Aあんまりメーカーとか知らないし、化粧品売り場で店員さんに話しかけられるの苦手なんだけど、化粧水と乳液だけは、コスメデコルテってところのつかってるよ~肌が弱くてそこのじゃないと荒れちゃうのです;



Q132 のっちがこれだけは許せないっ!ってことはありますか?ざいこいっそ さん


Aエスカレーターの降り口で止まる人。まぢで危ないですよ~~~



Q133 以前、ゆいかおりにドッキリをしかけられたのっちですが…2人にドッキリをしかけ返してやる~!
みたいな野望はありますか?(笑)唯ちゃんと組んで夏織ちゃんにしかけるといった変化球でも面白いかも☆
香川の讃岐うどんの食べ歩きはしたことありますか? まばっつー さん


Aドッキリ!面白そう!やってみたいですね~笑 残念ながら香川には行ったことないんです↓うどん食べ歩きしたいな~



Q134  「初音ミク -Project DIVA- 」シリーズで好きな曲とモジュールの組み合わせは何ですか?Q.2 お気に入りのボカロ曲で(ミクちゃん以外でもOK)踊ってみたい(振り付けしてみたい)曲は何ですか?ぁりのさん


AカンタレラをミクちゃんとKAITOをカンタレラのモジュールでやるとか、リンちゃんレン君でやるとか。DIVA2ndの のMEIKOちゃんの曲「Change me」を踊ってみたい!!



Q135 応援メッセージ びーはうさん


Aありがとうございます。わくわくさせてくれるだなんて照れますよ~^^これからも頑張るので応援よろしくおねがいします!



Q136 武田早雲さんや相田みつをさんのような書道家になる予定はありますか 桜しんちゃん さん


A書家って本当に狭き門で、一度そっちいこうかなって思ったこともありますが、今はなるなら小さい子たちに書を教える人になりたいと思っています。老後に☆



Q137 ① 好きな女優さんは?② 九州で行ったことがある所あるいは行ってみたい所は?(九州某県在住なもので) ライナー  さん


A新垣結衣さんがぴゅあで可愛くて好きです!九州は長崎の原爆資料館と海とハウステンボスと熊本にいったことがあります!



Q138 プラスティックラジオでのっちはプチコン購入してエアブラシでの塗装を家でしてたと話してたけどいつのまにエアブラシを購入してたんですか?サラダだらさ さん


A購入はしていなくて、クレオスさんのものをお借りして、事務所の塗装ブースで塗装しています!家には塗装ブースないので缶スプレーとダンボールをもってガレージで塗装です!笑



Q139 ライブ映像のビデオ発売の予定はありますか。anko3 さん


Aライブ映像の販売は今のところ予定していませんが、今後ある可能性もなきにしもあらず…といったところです



Q140 ①回答する日までの中で1番オススメのゲームって何?②一番愛して止まないキャラクター男女一人ずつ さお さん


A『ファンタシースターポータブル2』を今めっちゃプレイして『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』に引き継ごうとしています!好きなキャラクターは女の子ならリナ・インバースかフェルト・グレイス・かアメリア・ウィル・テスラ・セイルーンかカガリ・アスハあたり!男の子なら伊達政宗かニール・ディランデイかグラハム・エーカーかゼロスか柳宿か翼宿かムウ・ラ・フラガあたり…。全く一人ぢゃないし笑




あと20個くらい!まだの方、お待たせして申し訳ないです!

もうちょっとまっててくださいあせる


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba