みなさんおちゅかれさまですた^^ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


エヴァコーヒー買っちゃったドキドキ癒されてます能登有沙ですにひひチョキ



今日は新宿ロフトプラスワンでのノモケンさんイベントにご来場くださってありがとうございましたキラキラ



ノモケンさんは朝からご自分の作例を丁寧に展示して


スタッフさんもいつもより余裕をもった準備が出来て



私、能登もズゴックの爪を折る事なく展示出来たし



で全体的に安定したイベントでしたニコニコDASH!


みなさんあれからヴァーチェ作ってみましたか!?



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


さちかちゃんが終わってからもワキャワキャしてましたょアップ(きゃわドキドキ笑)




今回のイベントは公開収録ではないので電波には乗りませんが



引き続きのもぴ~プラスティックラジオを聴いてくださぁいブタひらめき電球