教習所今日は4時間滞在!!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

技能と学科と合わせて4時間いるよ~能登有沙ですニコニコ



久しぶりに(2週間ぶり)運転したらエンジンのかける順番とか忘れてて焦ったあせる


エンジンかける前に行きなり左右後方確認とかしてて


「まずサイドブレーキかかってるかみてエンジンかけましょうね」



って言われたあせるワォDASH!




でも何回かカーブ曲がってるうちにだんだん感覚が戻ってきて思い出してきましたねニコニコって教官にも言われましたチョキ



あとは交差点とかT字路で左折で合流したときに中央線をはみ出ないことですねニコニコひらめき電球(をい)




あと2回くらいやったら中間テスト?(ほら仮免とるやつ)だぁぁぁああ



ファイト!!

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba