人生で初めて行った岩盤浴のお店がいつのまにかつぶれてた。。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

スタッフさんと岩盤浴の話してたら、行きたくなっちゃったので、帰りに寄ろうかなぁって思ってよってみたら、いつのまにか閉店なさっていました、能登有沙です。



近場で探さなきゃなぁ~



新宿のいいところなら今日聞きました!!今度行ってみよ音譜




今、お風呂から上がってきて、明日の授業資料を一発作って、お仕事の資料をプレイヤーに落としたとこ。。




断言するっ!!



今週、特にスピーディに動くことが要求されるっ走る 急ぐ



絶対そうだ!



何がとはいえないけれど、今週末のイベントに向けての準備が5割、冬にむけてが3割、中国語2割。。



たぶんこんなもん。



でも水曜日までは、中国、準備、冬の優先順位でいくか…




いや、準備っつっても結構、頭つかわなあかんねんから(てか私の場合だと、結構時間かかる;)中国と同時進行やんな。。





うむ。





はっ!!はっおまめ




ごめんなさいっあせる



私の一人言をつづっていました。





てことで、まずは机の上を作業できるよう片付けます。