『片付く家づくりの相談室』 あらいゆきこです。

 
◇お片付け・お引越しサポート
◇新築・リフォーム・リノベーション計画中の間取り診断・収納相談
を行っています。
(世田谷区・調布市・府中市・三鷹市・川崎市など)
 

 

☆あけましておめでとうございます☆

 

クリスマス明けから昨日まで、長女→次女と風邪をひいて帰省できず、お家でだらだらと年越ししてしまいました。

 

ようやく昨日は丸一日平熱で過ごすことができたので、今日は初詣に行けたらいいなと思っています。

 



先月たくさんの方にアクセスいただいた記事を紹介いたします♪

 

 

 

なんと1位は9月の記事でした!

ファイルボックスのサイズ比較、やっぱり気になるところですよね。


12月はきっと多くの方の片付け熱が上がっていたのではないでしょうか?

 

他は収納計画についての記事でした。

 


各記事へのリンクを貼りましたので、気になる方は是非読んでみてくださいね。

 

1.奥行きが長いファイルボックスは100均セリアのPlentyBox!

 

2.シューズインクローゼット・下駄箱 出しっぱなしになりにくいのはどれ?

 

3.クローゼットに何着の服をどう収納したいの?

 

 

4.床下収納はどこに作る?

 

5.【収納のコツ】収納に収納を入れる

 

 

門松今年もよろしくお願いいたします門松

 

 

ご訪問可能日はこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□

ホームページはこちら