【3M】フェイラー | 第二子妊活からの子育て&LIFELOG

第二子妊活からの子育て&LIFELOG

30代、会社員、2017年長男出産、2022年次男出産

コンニチワグラサン


赤ちゃんファーストで申し込んでいたらフェイラーのスタイとハンカチのセットが届きました。



正直、フェイラーって、

つい最近まで全然興味がなかったのです。


黒地にピンクの花柄のイメージで、

おばさんぽい…と思っていました。


が、自分も歳を重ねたからなのでしょうか。

なんとなく興味が湧いてきていて、


サイトでこちら↓を見つけて一目惚れでした。




つけてみたらやはりかわいくて、なんとなくお育ちの良い赤ちゃんぽいです笑


他の柄もかわいい。沼にハマってめちゃくちゃ集めている方もいるのも納得。


これから友人の出産祝い候補にいいかな〜と思っています。