コストコで買い物 | 第二子妊活からの子育て&LIFELOG

第二子妊活からの子育て&LIFELOG

30代、会社員、2017年長男出産、2022年次男出産

コンニチワグラサン


少し前ですが、コストコに行ってきました。


最近は料理欲が一切ないので、生鮮食品などはほとんど買わず。


マスカルポーネロール

アーモンド(カークランド)

ドリップコーヒー

オイコスヨーグルト

kiriクリームチーズ

花畑牧場ブラータ

韓国海苔(カークランド)

ミネラルウォーター

ワイン

食洗機用洗剤タブレット


など!



気になっていたブリタが、超お買い得になってました。が、目当てのタイプではなく。我慢しました。


売ってたのはこれ↓



欲しいのはこれ↓

今はペットボトルですが、環境的にも経済的にも、こちらに切り替えようと考えています。





途中、行ってみたかったジェラート屋にも寄れたし、コストコのイートインが再開していて、ホットドッグとスープ(チキンとマッシュルームのビスク)も食べてきました。


夜ごはんは、買ってきたビーフガーリックライス。これはいまいちかな。


仕事が休みになったら、色々買い物して、家で料理頑張ろうかな〜


ちなみに!


妊娠中のナチュラルチーズは控えたほうがよいということで、花畑牧場のブラータをどうしようか迷っていましたが↓



加熱したらOKだろうとホットサンドにして食べました。ちょっと贅沢ですが、美味しかったです。