【移植周期②] D15 | 第二子妊活からの子育て&LIFELOG

第二子妊活からの子育て&LIFELOG

30代、会社員、2017年長男出産、2022年次男出産

コンニチワグラサン


相変わらず気分が沈みがちでご無沙汰でした。



アメブロって、自分が閲覧したり検索したりした内容にものに近いブログがオススメで出てくるので、今は移植周期からの判定日という方がよく上がってくるのですが、、、


陽性の方多いですよね?!?


印象としては、

特に、初めての移植での陽性が多い。


いーなーーー!!!


同時に(嫌な言い方かもしれませんが)、1回目でダメだと、悪いループに入り込んでしまった気がして、こわい。


いやいや、わたしの場合、採卵だって1回目は全滅で、2回目でうまくいったんだし。


ラッキーナンバー2だし。うんうん。



本日までエストラーナを8枚貼っていて、明日からルテウムとデュファストン開始です。


自然周期希望でしたが叶わなかったので、せめて今回は服薬を完璧にこなしたい。


ルテウムはしっかり奥まで挿入して。。


大切な1回目(時間指定)だけは、挿入後、しばらく横になってみようと思います。


デュファストンの飲み忘れにも注意。


お薬のアラームのためにアプリを使いたいのですが、まだ見つけていません。



健やかな精神とか無理。食事や運動の生活習慣ももう散々。淡々とやるしかない。がんばれ自分。