【移植周期②】メンタルいまいち | 第二子妊活からの子育て&LIFELOG

第二子妊活からの子育て&LIFELOG

30代、会社員、2017年長男出産、2022年次男出産

コンニチワグラサン


先日D8の受診で、血液検査と内診により、改めて移植周期スタートしました。


hcgは<1.0ということでOKだそうです。


他の方のブログで、判定日にhcg0.5とか1.0未満の数値が出ていることがありますが、こちらでは計測不可なのでしょうか。


0.0になったことが判明したわけでもないし、そもそも年末年始だったためにD3の検査をしていないし、少し不安のある周期です。


hcgが少しでも残っていると、着床に悪影響なのか??? 調べてもよくわかりませんでした。



そんな中、エストラーナの影響なのか、食欲が爆発しています。


身体に良くないものをお腹いっぱい食べて、運動も全然せず、罪悪感はありつつも、、


なんだか頑張ってしまうと、結果が悪かったとき立ち直れないような気がして、、


ひねくれています。


前回ももちろん期待はしていたけど、うまくいくことを奇跡のように思えていた部分もありました。


今回はこれでうまくいかないとマズイという焦りに変わりつつあります。


メンタルどうにかしないと。



本日の夜のおやつのこちら。

とっても美味しかったです↓