重い生理痛? | 第二子妊活からの子育て&LIFELOG

第二子妊活からの子育て&LIFELOG

30代、会社員、2017年長男出産、2022年次男出産

コンニチワグラサン


年末の診察で、hcgが3.5まで下がっていることを確認し、ホルモン補充に向けた処方をしてもらいました。


12/31に生理がきたので、D3の本日夜からエストラーナテープ4枚を貼ります。


次の診察の予定はD8です。



なのですが…!!!

絶賛、体調不良中です。



腰痛、発熱、吐き気。


風邪とかウイルス性胃腸炎とかの可能性もありますが、色々あった前周期なので、重い生理痛なのかなあという気もしています。


腰痛は、生理の直前から2日目まで。


発熱は、生理の初日のみ、38度後半まで。


吐き気というか、みぞおちあたりの気持ち悪さは、今も続いています。


この状態で、エストラーナをはじめてよいものか心配です。


ほんの少しだけ、タイミングによる自然妊娠も期待していたので、これがツワリだったらなあと残念な気持ち。。


とにかく、今回の生理前にあった、肌荒れ、乳首痛、下腹部痛、おりもの、は全てただの生理前症状でしたあ〜


新年早々とんだ状況ですが、これで厄落としということで何卒…!