オール明けの産物。明け方の空のきれーなことっよく考えてみたら、寝起きの悪い私にとって、朝5時台に外にいるなんてほんと奇跡です(笑)朝日がきれーね夏やし晴れてるからすっきりした気持ちいい空です。昨日はビアガーデン行ってバーに行ってカラオケに行くという、学生みたいなノリで遊んじゃって、ちょっとヘコんだけどたまにはオールしてみるもんやな(笑)
海と、空と、イケメンと(笑) 海行きましたーあっ足首がない…(笑) 下関、吉母の海水浴場山口県はほんと海がきれい福岡にいる時なんてあんまりきれいな海に行った記憶ないんやけどね。角島もすっごいきれいやけど、彼氏の実家が角島で毎週行くから、なんかリゾートやなくなった(笑) この日は城田優似のイケメンと久々に会って(笑)、なんとなくふらっと。久々会った昔の仲間とぶらぶらするのはやっぱたのしーね 日差しが強くすぎて太陽をねらい損ねた一枚。あっついけどこうやって季節を体感するのは必要なこと 今年の夏もとりあえずはっちゃけていきましょー みんなも遊べるだけ。遊べ
what I love now 買っちゃった夏ワンピです 夏はアジアンなものにすごい惹かれるタイパンツなんてもう手放せない軽くて涼しくてちょっとゴージャス夏っていう季節を楽しむアイテムの一つ ちなみに着るとこんな感じ↓ ちょっとマタニティみたいやけど…今年の夏も楽しめそーです