明け方の空のきれーなことっ!!

よく考えてみたら、寝起きの悪い私にとって、朝5時台に外にいるなんてほんと奇跡です(笑)
朝日がきれーねドキドキ夏やし晴れてるからすっきりした気持ちいい空です。

昨日はビアガーデン行ってバーに行ってカラオケに行くという、学生みたいなノリで遊んじゃって、ちょっとヘコんだけどガーン

たまにはオールしてみるもんやな(笑)ドキドキ

海行きましたードキドキあっ足首がない…(笑)

下関、吉母の海水浴場キラキラ山口県はほんと海がきれい!!福岡にいる時なんてあんまりきれいな海に行った記憶ないんやけどね。角島もすっごいきれいやけど、彼氏の実家が角島で毎週行くから、なんかリゾートやなくなった(笑)
この日は城田優似のイケメンと久々に会って(笑)、なんとなくふらっと。久々会った昔の仲間とぶらぶらするのはやっぱたのしーねニコニコ


日差しが強くすぎて太陽をねらい損ねた一枚。あっついあせるけどこうやって季節を体感するのは必要なこと!!

今年の夏もとりあえずはっちゃけていきましょードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんなも遊べるだけ。遊べ!!

買っちゃったドキドキ夏ワンピです音符
夏はアジアンなものにすごい惹かれるアップタイパンツなんてもう手放せないあせる軽くて涼しくてちょっとゴージャスキラキラ夏っていう季節を楽しむアイテムの一つドキドキ
ちなみに着るとこんな感じ↓

ちょっとマタニティみたいやけど…今年の夏も楽しめそーですドキドキ