海と、空と、イケメンと(笑) 海行きましたーあっ足首がない…(笑) 下関、吉母の海水浴場山口県はほんと海がきれい福岡にいる時なんてあんまりきれいな海に行った記憶ないんやけどね。角島もすっごいきれいやけど、彼氏の実家が角島で毎週行くから、なんかリゾートやなくなった(笑) この日は城田優似のイケメンと久々に会って(笑)、なんとなくふらっと。久々会った昔の仲間とぶらぶらするのはやっぱたのしーね 日差しが強くすぎて太陽をねらい損ねた一枚。あっついけどこうやって季節を体感するのは必要なこと 今年の夏もとりあえずはっちゃけていきましょー みんなも遊べるだけ。遊べ