海行きましたードキドキあっ足首がない…(笑)

下関、吉母の海水浴場キラキラ山口県はほんと海がきれい!!福岡にいる時なんてあんまりきれいな海に行った記憶ないんやけどね。角島もすっごいきれいやけど、彼氏の実家が角島で毎週行くから、なんかリゾートやなくなった(笑)
この日は城田優似のイケメンと久々に会って(笑)、なんとなくふらっと。久々会った昔の仲間とぶらぶらするのはやっぱたのしーねニコニコ


日差しが強くすぎて太陽をねらい損ねた一枚。あっついあせるけどこうやって季節を体感するのは必要なこと!!

今年の夏もとりあえずはっちゃけていきましょードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんなも遊べるだけ。遊べ!!