明け方の空のきれーなことっ!!

よく考えてみたら、寝起きの悪い私にとって、朝5時台に外にいるなんてほんと奇跡です(笑)
朝日がきれーねドキドキ夏やし晴れてるからすっきりした気持ちいい空です。

昨日はビアガーデン行ってバーに行ってカラオケに行くという、学生みたいなノリで遊んじゃって、ちょっとヘコんだけどガーン

たまにはオールしてみるもんやな(笑)ドキドキ