オール明けの産物。明け方の空のきれーなことっよく考えてみたら、寝起きの悪い私にとって、朝5時台に外にいるなんてほんと奇跡です(笑)朝日がきれーね夏やし晴れてるからすっきりした気持ちいい空です。昨日はビアガーデン行ってバーに行ってカラオケに行くという、学生みたいなノリで遊んじゃって、ちょっとヘコんだけどたまにはオールしてみるもんやな(笑)